2012年9月23日日曜日

ソフトバレーボール大会

9月23日(日) 体育振興会(会長 岡久由)主催で、
親善ソフトバレーボール大会が開催されました。

混合17チーム女子10チームの参加がありました。

塩原3丁目1区の方による選手宣誓です


今回は、塩原小学校の先生(塩原1丁目2区チーム)と、ケアホーム 花うさぎ(塩原2丁目チーム)の方々の参加もありました 
体育館の外は少し涼しいくらいですが、体育館の中は、熱気にあふれています 

 
女子チームの戦いも、ナイスプレーあり、笑いありで、皆さん楽しそうに
プレーしています 

 
ナイスアタック               ナイスブロック

 
決勝戦は、両チームとも、とても強烈なアタック、ナイスブロック、
ナイスレシーブの連続で、観客の皆さんから、大歓声が上がります
 
 
 
閉会式で、優勝・準優勝・3位チームが表彰されました

混合チーム 優勝 塩原4丁目2区の皆さんです 


女子チーム 優勝 アーベインリビエの皆さんです