2012年11月18日日曜日

インディアカ大会

11月18日(日) 体育振興会(岡久由会長)主催で、インディアカ大会が開催されました。
混合12チーム女子9チームの参加で熱戦が繰り広げられました


3丁目3区の美人お二人による、選手宣誓です


 
山下スポーツ推進委員さんによる、準備体操です

いよいよ試合開始です 
 
ナイストス
 
あ~惜しい
 
サーブは、下から打ちます。
 
得点が決まったら、チームみんなでハイタッチ




試合に勝っても負けても、終わったら、町内みんなで健闘をたたえ合います








決勝戦は、みんなが見守る中、行われます。

混合チーム、同じ3丁目3区の対決となりました。

 
とてもハイレベルな戦いです
 
女子チームの戦いは、3セットまでもつれこみました。

閉会式では、3位のチームまで表彰されます
  
女子チームの、優勝・準優勝・3位です
  
混合チーム、優勝・準優勝・3位です
 
渡邉玲子体振副会長による総評で、閉会式が終わりました。


女子チーム優勝 アーベイン 村上自治会長とチームの皆さんです 



混合チーム優勝 3丁目3区 中園自治会長とチームの皆さんです 


優勝チームの皆さんは、来年2月に行われる、南区大会へ出場されます