2014年9月21日日曜日

第2回 春吉中学校区親善親子ドッジビー大会

9月21日(日) 青少年育成連合会(山下征和会長)主催 春中校区親善親子ドッジビー大会塩原小学校 講堂で開催されました。
昨年度より、玉川校区との交流を兼ねて始めました。
今年度、中学校で一緒になる春吉校区も参加予定でしたが、残念ながら人数がそろわず不参加となりました 
塩原・玉川より、それぞれの校区大会で優勝・準優勝した2チームずつ計4チームの参加で戦います

 
宇都宮校長先生古屋自治協議会会長のあいさつです






選手宣誓は、塩原1丁目1区Bチームの荒木親子です 

元気いっぱいに、親子仲良く宣誓してくださいました




準備体操の後、いよいよ試合開始です
塩原玉川で戦います。