2014年9月21日日曜日

第2回 春吉中学校区親善親子ドッジビー大会

9月21日(日) 青少年育成連合会(山下征和会長)主催 春中校区親善親子ドッジビー大会塩原小学校 講堂で開催されました。
昨年度より、玉川校区との交流を兼ねて始めました。
今年度、中学校で一緒になる春吉校区も参加予定でしたが、残念ながら人数がそろわず不参加となりました 
塩原・玉川より、それぞれの校区大会で優勝・準優勝した2チームずつ計4チームの参加で戦います

 
宇都宮校長先生古屋自治協議会会長のあいさつです






選手宣誓は、塩原1丁目1区Bチームの荒木親子です 

元気いっぱいに、親子仲良く宣誓してくださいました




準備体操の後、いよいよ試合開始です
塩原玉川で戦います。

 
最初に子どもチームが戦い、次にお母さんチームです





応援にも熱が入ります

「がんばれ-!!」の声がだんだん大きくなります









今回も残念ながら、決勝戦は玉川校区同士です
 
優勝は、玉川Aチームです


決勝戦の後、監督さんからの要望で、今日参加していて試合に出れなかった子どもたちを中心に、各校区で1チームずつつくり試合をしました。

閉会式です。
優勝チームには、メダルが渡されました

 
最後に、玉川校区青少年育成委員会 早瀬会長山下会長の総評で大会は終了です。

今回も塩原チームは勝てませんでしたが、子どもチームは、2セット取ることができました

当日ご協力いただいた、各チームの監督さんをはじめお母さま方、各校区の体振の皆様、ありがとうございました。

来年度は、春吉校区も参加し3校区で交流できるように、準備していきたいと思っています