2016年6月12日日曜日

第31回 校区親善婦人バレーボール大会

6月12日(日) 塩原小学校体育館で、体育振興会(岡久由会長)主催、「親善婦人バレーボール大会」が開催されました

今年は、7チームの参加で、A・Bパートに分かれて戦います
 
岡会長、平川校長先生、原口自治協会長あいさつの後は、塩原4-2の選手宣誓です

全員で準備体操です 
いよいよ試合開始です
 
ナイスアタック   ナイスサーブ
 

 
合併Aチームは、塩原3-3の新ユニホームで出場です
 
手に汗握る戦いの中、お腹を抱えて笑う場面も何度もあります 

 

表彰式では、優勝・準優勝・特別賞が評されます
優勝  清水2・アーベイン清水
 

準優勝 塩原4-2
 

特別賞  塩原4-1 Aパートで2勝しましたが、得失点差で決勝に進めませんでした

 参加者のみなさま、お疲れ様でした。
来年も、良い大会になるといいですね