2016年10月24日月曜日

第4回 春吉中学校区 親子ドッジビー大会

10月2日(日) 玉川小学校体育館で、春吉中学校区親子ドッジビー大会が開催されました!!
塩原・玉川・春吉校区の青少年育成連合会が主催です。
最初は、9月4日を予定していましたが、台風の接近により延期となりました。

今回は、塩原2チーム、玉川2チーム、春吉1チームの全部で5チームの参加です!!
塩原校区からは、校区大会で優勝したアーベイン清水準優勝した塩原1丁目1の2チームの参加です。
過去3大会とも、玉川校区に歯が立ちません…今年こそはと気合が入ります!!

山下青育連会長(塩原)、平川校長(塩原)、羽広校長(春吉中)、原口会長(塩原)の挨拶です。
佐藤スポーツ推進委員(玉川)による、準備体操です。
選手宣誓は春吉校区の親子です。開会式終了後、いよいよ試合です。
アーベイン清水が玉川校区の2チームと戦います。
勝っても負けてもタッチをして健闘を称えます。
塩原1丁目1区は、試合前に円陣を組んで気合を入れます!!
塩原1丁目1区は、玉川、春吉校区と戦います。
アーベインの体振の方も手伝いに来てくださいました。
尾上会長(春吉)の結果発表後、優勝チームにメダルが渡されます。
そのあと、早瀬会長(玉川)の総評です。
アーベイン清水の子どもさんです!!
塩原1丁目1区チームの皆さんです。

 試合結果は、以下の通りです。
今年も玉川校区に優勝・準優勝を持って行かれてしまいました…
来年こそは是非!!