2016年12月5日月曜日

塩原公民館文化祭 演技発表会

11月6日(日) 塩原小学校体育館で行われた、公民館文化祭 演技発表会の様子です!!

岩子館長のあいさつで始まります。 会場は超満員です~!!
受付や放送もサークルの皆さんがお手伝いしてくださいます。
最初は、塩原小学校合唱団です。
歌の紹介なども子どもさん達が行います。
親子詩吟です。
子どもさんの声の伸びやかさがすばらしい☆☆☆
セ・ミニョン(子どもバレエ)です。
保護者の方々も、子どもさんの可愛さに、ビデオや写真の撮影で大忙しです~
 少年空手です。
身長の大きい小さい関係なく、真剣な組手を披露してくれます。
社交ダンスです。
ちょうど4組のペアができました。原口会長は、にこにこ笑顔です(#^.^#)
リトルポップです。
小さい子どもさんも一生懸命リズムに合わせて踊っている姿がキュート❤❤❤
詩吟です。
3つのサークルがあります。お腹から声を出すのは健康に良さそうですね。
 めくりもサークルの方々の協力です。

3Bらくらく体操です。
音楽に合わせて身体を動かします。
スマイルヨーガです。
先生のお声掛けで、会場の皆さんも一緒に体験します!
マムキャンダンスです。
みんな楽しそうに笑顔で踊っています♪♪
カラオケ教室です。
男性、女性に分かれて唄います。
フラダンス(イリマ塩原)です。
最初に先生が1曲披露してくださいました。
この後に、毎年恒例の自治連合会による寸劇「ここはどこ?わたしはだれ?」があります。
その様子は、また次回…