2017年10月13日金曜日

第5回 春吉中学校区 親子ドッジビー大会

 9月24日(日) 玉川小学校体育館で、第5回 春吉中学校区 親子ドッジビー大会が開催されました。(塩原・玉川・春吉校区 青少年育成連合会主催)
塩原・玉川校区より、校区大会で優勝・準優勝したチームと春吉校区より1チームの計5チームで戦います。

春吉校区青育連 尾上会長 ・ 春吉中学校 羽広校長 ・ 玉川小学校 教頭先生のあいさつのあと、選手宣誓春吉校区の親子です。
準備体操は、塩原校区 山下青育連会長です。みんなでラジオ体操をします。
いよいよ試合開始です。1試合目にアーベイン登場です。

春吉校区との対戦です。
最初の試合ということもあり、少し緊張気味かなぁ

春吉校区が、昨年に比べ、とても上手になっていて、惜しくも負けてしましました…
塩原4丁目2区の試合です。

春吉校区と対戦です。
子どもチームが勝利し、お母さんたちも大喜びです!!
お母さんたちは負けてしまいましたが、3セット目の子ども達の頑張りで、見事勝利しました!!
アーベインの2試合目です。
玉川町との対戦です。みんな、雰囲気にも慣れ頑張ったんですが、残念ながら負けました…
塩原4丁目2区の2試合目です。
清水4丁目チームと対戦です。大接戦末、負けてしまいました…
決勝戦は、玉川校区同士の対戦です。
塩原校区の体振の方々が審判をします。
当日、あんまり試合に出場できなかった子ども達を集めエキシビジョンをします。
みんな元気に動き回ります。来年に向けて、頑張れ~
閉会式です。
玉川校区 早瀬会長より、結果発表があり、優勝した玉川町チームにメダルが授与されます。
塩原校区のチームは、参加賞をいただきます。山下会長より総評です。
  アーベイン清水チームの皆さん 
  塩原4丁目2区チームの子ども達 
参加してくださったチームの皆さん、ありがとうございました。
ご協力いただいた体育振興会の方々もお疲れ様でした。
 
今年も残念ながら玉川校区に完敗でした…
来年こそは…と、今年も思いました。