2018年11月5日月曜日

やっと開催です!!

11月4日(日) 青少年育成連合会(山下征和会長)主催、「春吉中学校区親子ドッジビー大会」を開催しました。
この大会は、9月30日に予定されていましたが、台風のため、延期されていました。
中学校で一緒になる3校区で行い、今回で6回目になります。
塩原校区2チーム、玉川校区2チーム、春吉校区1チームの計5チームの対戦です。
司会 弥政さん(塩原) 山下会長(塩原) 鍋島校長(塩原) 鈴木校長(春吉中)  
 原口自治協議会会長(塩原)  選手宣誓(春吉校区)  早瀬副会長(玉川)

塩原3丁目1区チームです。
 春吉と玉川町と戦いました。
 春吉からは、子どもが1セットとることが出来ました☆☆

大橋団地チームです。
 清水4と玉川町と戦いました。
 どちらの相手チームも強力でした。

結果は、以下のとおりです。
今年も玉川校区の壁は厚かったです…
来年こそは!!