2022年4月10日日曜日

14年間 ありがとうございました。

14年間勤められました、塩原公民館 岩子律二館長が、3月31日をもってご退職されました。
最後の出勤日の3月30日に、校区も有志の方にお集まりいただき、感謝の会を開きました。
最初に、感謝状をお渡しします。
公民館を利用して下さる色んな方々にメッセージをいただき、14年間の写真などをまとめた記念誌を作りました。
小学校より花輪をお借りして、花道を作りお送りします。🌸
参加して下さって皆さんから、お一人ずつお花を渡します。🌹

皆さん、笑顔で感謝の言葉を伝えます。
校区の川口写真館さんにお願いをして、記念撮影です。📸
最後は、青パトに乗って帰られる、岩子館長のお見送りをしました。🚔
流れる曲は、14年前に流行っていた「キセキ」です。
14年間、本当にありがとうございました。

少しゆっくりされてあと… これからもよろしくお願いします。