2012年3月20日火曜日

人権尊重推進協議会20周年創立記念コンサート

平成24年3月20日(火) 10時30分~ 塩原公民館ホールで、
九州交響楽団による木管5重奏コンサート
が行われました。

当日は、150名を超える大盛況で、ホールは、立ち見の方々出るほどでした。
近隣高校の吹奏楽部の生徒さんも来てくれました。



 

最初に、岩子律二公民館館長のあいさつがあり、次に、長沼博行人尊協会長のあいさつがありました。

いよいよ待ちに待ったコンサートの始まりです

 

 
フルート 永田明さんの司会で、曲目紹介や、楽器紹介などもしていただきました。

       
ホルン 岡本秀樹さん     ファゴット 山下奈美子さん

        
オーボエ 徳山奈美さん   クラリネット タラス・デムチシンさん

曲目は、クラッシックだけでなく、子ども達も聞いたことのあるアニメの曲や、
NHK連続テレビ小説の主題歌なども演奏していただきました

 
アンコールにも応えていただき、夢のような1時間はあっという間にでした
コンサート終了後、帰る方々の顔は、皆さん笑顔で心温まる時間を過ごすことが出来ました 

主催:校区人権尊重推進協議会・校区自治協議会