2013年1月6日日曜日

平成25年 第21回 新年交歓会

1月6日(日) 塩原校区新年交歓会小学校体育館で開催されました。
 

当日は天候にも恵まれ、120名の参加者で大いに盛り上がりました
11時30分から受付開始です。


看板、次第等は、毎年小学校の御好意で作成して頂いています 
 

12時から、いよいよ開会です
 
玉田サエ子さん(塩原3丁目1区在住)による、「祝の舞」です。


祝吟」は、今年も赤木富廣さん(塩原4丁目2区在住)です。

 
古屋自治協議会会長岩子館長のあいさつです

春吉中学校 井浦賢治校長より、来賓を代表して御挨拶をいただきます。

 
岡自治協議会副会長より、乾杯のご発声でいよいよ祝宴のスタートです
 
美味しそうなおでんは、前日より男女共同参画協議会の方々が
作ってくださいました毎年、大好評です 

今年度初めての試み、「福引き」です
たくさんの企業の皆さまが、景品を出して下さいました
 

 
番号を呼ばれた方は、嬉しそうに景品を甲斐田実行委員長のところへ取りに来られます

 
 
会も進み、皆さんも席を移動し交流を深めます。

会の終わりに近づきました。
今年の「博多祝い唄」は、ブロックの自治会長さん方です。
   
4丁目1区原田良知会長 大橋団地岸本利一会長 4丁目2区古屋明彦会長


最後の締めは、北崎勝利自治協議会副会長による「博多手一本」です


準備から運営に携わってくださった方々に心よりお礼を申し上げます。
 今年も、塩原校区をよろしくお願いします