2013年8月18日日曜日

親善ソフトボール大会

8月18日(日)に行われた、親善ソフトボール大会の様子です。
  
今年度、選手宣誓は、清水2丁目2区の織田さんと井手さんです

開会式の後、みんなで体操です。朝から、ほとんど雲のない、快晴です

春吉中と塩原小にわかれて、いよいよ試合開始です。
塩原小学校での様子です。
    
北崎会長(塩原1丁目1区)  原口会長(塩原3丁目2区)
ナイスピッチング

 
ナイスバッティング

清水2丁目2区の剛腕ピッチャーです ヒットが打てるでしょうか…
 

春吉中学校での戦いです
 

昨年度優勝チーム「アーベイン」の方々が、ネットを超えテニスコートの方まで、ボールを飛ばしています
 


決勝戦は、塩原小学校で行われます
どちらの会場も、タイブレークの末、
塩原1丁目1区  アーベインリビエ の決勝戦です

 


バントやスライディングありの、とても見ごたえのある試合です


親子で参加している方々もいらっしゃって、息子さん達は大活躍です
もちろんお父さんも活躍されいます



試合終了後は、皆さん笑顔で握手です

閉会式で表彰が行われます。
 
準優勝 塩原1丁目1区    優勝 アーベインリビエ
賞状と賞品が渡されます 


体育振興会、審判団の方々、参加者の皆さん、本当に暑い中、お疲れ様でした

 古屋会長、とても暑い中、写真撮影ありがとうございました。