2015年9月6日日曜日

第3回 春吉中学校区ドッジビー大会

9月6日(日) 3校区 青少年育成連合会主催 第3回春吉中学校区ドッジビー大会玉川小学校体育館で開催されました。
春吉中学校に一緒に通学する、春吉・玉川・塩原校区で合同開催です。
春吉校区は今年初めての参加です

玉川・塩原校区は、それぞれ校区大会で優勝、準優勝したチームが参加です。

全部で5チームで戦います
  
玉川校区 早瀬青育連会長・玉川校区 佐藤自治協会長、春吉中学校羽広校長のあいさつです。
  


選手宣誓は、今年初参加の春吉校区の親子です。


元気よく親子一緒に宣誓をします





 
大場さん(塩原校区体振委員)の指導の下、全員で準備体操です

いよいよ、試合開始です 

校区大会優勝の、塩原4丁目2区チームは、玉川校区の野間と向野2チームとの対戦です
 
 
3セット目までもつれ込む大接戦でしたが、惜しくも2敗しました 
校区大会準優勝大橋団地は、春吉チームと野間チームとの戦いです
 
 
春吉チームに快勝し、1勝1敗でした 

決勝は、今年度も玉川校区同士の戦いでした…1回目から毎回です
優勝は、玉川校区向野チームです

優勝チームには、春吉校区 沼瀬青育連会長よりメダルが渡されます

 
参加チームには、参加賞が渡されます 最後は、塩原校区山下青育連会長より総評です
 塩原4丁目2区の皆さんです 

 
大橋団地の皆さんです 

玉川校区の青育連の皆様、準備から当日まで、お世話になりました。ありがとうございました

塩原校区は、来年度、決勝戦に残れるように頑張ります