2015年11月1日日曜日

公民館 文化祭 (演技発表の部)

11月1日(日) 13時~ 塩原小学校 体育館で 公民館サークルの方々による、演技発表会が行われました。
会場は、満席です

 
塩原公民館 岩子律二館長によるあいさつです。

いよいよ演技発表です。

コールなでしこ(第2・3・4 金曜日 19時~)
今年度から新しく公民館サークルになりました。

セ・ミニョン(第1・2・3 水曜日 幼児15時30分~ 小学生 16時30分~)
 
おじいちゃんやおばあちゃんなどたくさんの方が観に来られています

詩吟(火曜日 12時~  木曜日 13時・19時~)
  
お腹の底から声を出すので、ストレス発散にいいそうです 

塩原小学校合唱団
いろんなコンクールにも出場されているそうです

社交ダンス(水曜日 13時~)
 
原口会長を含め、皆さん、とても楽しそうに踊られています 

3Bらくらく体操(水曜日10時~)

今年も、会場の皆さんも一緒に簡単な体操をします

塩原小学校先生&子ども
宇都宮校長先生のギターで、子ども達と先生が「マイウェイ」を歌います

少年空手(月曜日 19時~ 塩小体育館 火曜日 18時30分~ 公民館)

 
今年も、形・組手を披露してくださいます。

マムキャンダンス(金曜日10時~)





リトルポップ、マムキャンダンスで、初めて賞をとられたそうです




リトルポップ(金曜日 17時~)
 

小さな女の子も一生懸命踊っている姿がキュートです

カラオケ教室(第1・2・4 金曜日 13時30分~)
 
初めに男性が歌い次に女性、最後に峰先生の熱唱です

親子詩吟(金曜日 17時~)



   司会でも、お手伝いしてくれました
   子ども達の袴姿も素敵



フラダンス(第2・4金曜日 14時~)

いつも笑顔で笑い声の絶えないサークルです 

今年も、たくさんの方が来場され、笑顔いっぱいの発表会でした

最後に、自治会長さん方による寸劇がありました…その様子は、また次回