2016年5月15日日曜日

ラブアース クリーンアップ2016

5月15日(日) 天候にも恵まれ、南区メイン会場の塩原北公園で開会式が行われました
地元企業や高校生の皆さん、校区の皆さんなど多くの参加をいただき楽しく活動することができました 
開会式前、皆さんが続々と集まってきました

塩原校区の環境活動の委員で受付をしました。

 
開会式 原口会長が主催者挨拶を 

参加していただいた皆さまです
 
九州電気システム株式会社        株式会社 ケーイーエス

 
福岡市芙蓉会         ボーイスカウト 福岡第3団  

 
第一薬科大学付属高校       筑紫丘高校生徒会

 
 

さわやかな晴天の中 

作業開始

「さぁ~!  きれいにするぞ~