2016年5月15日日曜日

第31回 親善ソフトボール大会

5月15日(日) 体育振興会(岡久由会長)主催、「親善ソフトボール大会」が開催されました



塩原4丁目1区の方による選手宣誓です


全部で9チームの参加がありました


試合は、塩原小学校春吉中学校のグラウンドに分かれて行います




 
原口会長、ナイスピッチングです


 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~ 


今年も、青少年育成連合会(山下征和会長)より、学生チームも参加させていただきました

ピッチャーは、塩原4丁目1区の塩原キッドスターズ出身で、中学高校とソフトボール部だった19歳の女の子です   見事なピッチングです 
 
今年こそは…と試合に臨みましたが、1勝1敗に終わりました…


参加した皆様、暑い中お疲れ様でした。
優勝した塩原4丁目1区の皆さんは、南区大会に出場される予定です