2017年11月25日土曜日

公民館文化祭 展示の部 1階

1階 ホールです。
たくさんの方でにぎわっています。
男女共同参画協議会のぜんざいとカレー
ユニコーン(ソフトバレ-)のちらしずし、揚げたこ焼きなども好評です!
ふれあいサロン 絆」の作品です。


塩原の昔の写真です。
塩原4丁目1区の中島様より提供がありました。
絵手紙サークルの作品です。
絵も色とりどりできれいですが、書かれている一言も素敵です~
 地域の方の作品です。
シャドーボックスや刺繍の展示もあります。
 写真同好会の方の作品です。

公民館横の駐車場では、自治会長さん方の焼き鳥やさんです。
二日目は、お天気にも恵まれ大盛況です!(^^)!
いろんな種類の本格炭火焼き鳥です。
毎年されているので、自治会長さん方の手際もよく、次々と注文を焼いていきます。
たくさんの方が、塩原公民館にご来館下さり、文化祭は大盛況でした。
次回は、小学校体育館で行われた、演技発表の部の紹介です。
写真協力 古屋明彦