2017年11月29日水曜日

公民館 演技発表の部

11月5日(日)13時から、塩原小学校体育館で行われた、サークル演技発表会です。
 
 受付、めくり、司会などは、サークルの方々がお手伝いしてくださいます。

館長のあいさつで始まります。
会場は、たくさんの方々がご来場されています。
 トップバッターは、塩原小学校 合唱団です。

セ・ニョン(子どもバレエミ)です。
舞台に出てくるだけで、かわいらしさに大歓声です。
幼児クラス・小学生クラスに分かれての演技です。
少年空手です。
形と組手を披露します。
3Bらくらく体操です。
会場の皆さんも一緒に、身体を動かします。
リトルポップ(子ども)です。
3歳から小学生までの子どもたちが元気に踊ります!!
社交ダンスです。
ステップに合わせて軽やかに踊ります。
 詩吟です。
3名の方がそれぞれ吟じられます。
フラダンス(イリマ塩原)です。
今年は、プイリという先の割れた竹の棒をもって踊ります。
マムキャンダンスです。
クリスマスの衣装がかわいいです~
カラオケ教室です。
男性女性に分かれて歌います。
塩原ギタークラブです。
文化祭、初参加です!!
昔ギターを弾いていた方や初めての方もいらっしゃいます。
歌いながら、演奏されます。
最後は、毎年恒例の自治会長さん方による寸劇です。
今年も大笑いさせていただきました!!
北崎会長の博多手一本で演技発表会も終了です。
今年も最初から最後まで笑顔あふれる楽しい会でした。