2021年11月20日土曜日

🎃おめでとうございます!

 11月20日(土) 14時から、しおばるハロウィン仮装コンテスト表彰式を行いました。


青少年育成連合会 山下会長よりあいさつがありました。

賞品は、ハロウィンは収穫祭ということで、お米と秋の野菜の詰め合わせです🥬

【ディスプレイ部門】
☆☆☆ 金 賞 ☆☆☆
HARUTO様
ピンボケですみません💦

☆☆ 銀 賞 ☆☆
てんちゃん様

 銅 賞 
きよこ様

【仮装部門】
☆☆☆ 金 賞 ☆☆☆ 
 後日生まれました様

☆☆ 銀 賞 ☆☆
HARUTO様


 銅 賞 
子ども英会話サークル様


それぞれの団体さんが考えた賞品が贈られます。🎁
🏆自治協議会長賞
塩原1-1自治会交流会様

🏆青少年育成連合会長賞
キョンシー兄弟様

🏆子ども会育成連合会長賞
てんちゃん様

🏆公民館長賞
公民館サークル☆ズンバ様

絆賞水野絹子様は、ご欠席でしたので、後日、ふれあいサロン「絆」のときに改めて表彰を行います。

最後に、出席者の皆さまで記念撮影です📸

来年は、どんな作品が集まるか、今から楽しみです🎃
ご出席してくださいました皆さま、ありがとうございました。