2012年6月17日日曜日

親善バレーボール大会

6月17日(日) 塩原小学校体育館で、体育振興会主催(会長 岡久由)
親善バレーボール大会が行われました。

9チームの参加で、2ブロックに分かれて2セット得失点差で競います。

岡体振会長・古屋自治協議会会長・堀江校長先生のあいさつの後、
アーベイン清水の方々による選手宣誓です。
人気お笑い芸人さんを取り入れた選手宣誓に、会場内から笑いがおこります 

いよいよ試合開始です
 
試合前に、円陣を組んでチーム力を高めます

 
男性顔負けのナイスアタックに会場からウォーの声が上がります
 
すごいジャンプ力に、ミート力です

   
仲良く親子で参加しています



いよいよ決勝です
Aブロックから、塩原1丁目1区Aチーム
Bブロックから、塩原4丁目1区チームが勝ちあがってきました
 
さすが決勝戦で、一進一退の攻防が続きます

 
接戦を制したのは、塩原1丁目1区A(Adult)チームです

閉会式では、優勝・準優勝チームに賞状などが贈られます
今年度より、優勝チームにはトロフィーが贈られます。
 
年々、どのチームもレベルが上がってきていて、どの試合もとても見ごたえがありました。


 試合結果 
  優 勝 塩原1丁目1区A(Adult)
  準優勝 塩原4丁目1区



優勝した、塩原1丁目1区チームの皆さんと北崎自治会長の笑顔です 


優勝チームは、9月に行われる南区大会に出場します