2016年1月22日金曜日

平成28年 校区新年交歓会

平成28年1月9日(土)11時30分から、塩原公民館自治協議会(古屋明彦会長)主催平成28年 新年交歓会が開催されました。
日ごろから地域のいろいろな分野でご活躍またご協力をいただいている方々約70名の参加がありました。
      
司会は、公民館 黒木由美主事です
実行委員長 山根忠良会長のはじめの言葉の後、赤木富廣様(塩原4丁目2区)祝吟です
    
古屋明彦自治協会長と、来賓を代表して塩原小学校 宇都宮法生校長よりご挨拶をいただきます。

乾杯の音頭は、公民館 岩子律二館長です

 


いよいよ祝宴です




遅れて来られた、宮川市民部長区長からの祝辞を代読されます

校区担当の川村地域支援係長からも一言いただきます。


 
おいしいおでん(男女共同参画特製)と料理を食べながら、おいしいお酒を飲み、皆さんも笑顔がいっぱいです 

  
ご祝儀でいただいた、日本酒や焼酎を、原口学自治協副会長の司会で、該当する方に渡されます
たとえば、「昨年、とっても嫌なことがありました 」とか「こんな表彰をされました」などです。
 
最後の1本、赤木様よりいただいた大吟醸は、じゃんけん大会宮部さん(塩原4丁目1区)が見事に優勝されました



玄関の立て看板や横断幕を作成してくださった、塩原小学校 小林主幹教諭です。
一富士二鷹三茄子のソフトバンクホークスで作ってくださいました

会もいよいよ終わりに近づきました…
  
博多祝い唄を、緑ブロックの自治会長が唄います。
印藤昌修会長(塩原3丁目3区)  帆足順一会長(塩原3丁目1区)  原口学会長(塩原3丁目2区)です。

 
博多手一本北崎勝利自治協副会長が行い、岡久由自治協副会長終わりの言葉で、楽しい新年交歓会も終わりです 

準備から当日の運営までご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今年も良い一年になりますように~