2019年9月11日水曜日

頑張りました!

9月8日(日) 体育振興会主催親善ソフトバレーボール大会が開催されました。

 選手宣誓は、塩原丁目1区です。
 全員で宣誓を行います🎉

男子8チーム 女子13チーム 混合11チームの参加です。


 塩原4丁目2区の赤木酒店とフコク生命さんもチームを作り参加してくださいました。

 
 原口会長も久しぶりの参加です。ナイスアタック!!
 体育館のなかは、暗幕を閉めているのもあり、とにかく暑かったです💦

🎀  表彰 🎀
 
 男子チーム ✨✨優勝✨✨ 塩原3丁目3区

男子チーム ✨準優勝✨ 塩原4丁目2区

女子チーム ✨✨優勝✨✨ アーベイン清水

女子チーム ✨準優勝✨ 塩原4丁目1区

混合チーム ✨✨優勝✨✨  女子チーム ✨3位 塩原1丁目1区

 混合チーム ✨準優勝✨ 清水2丁目

 当日、けがをされた方がいらっしゃったのが少し残念でしたが…
熱中症にもなる方もおらず、大会を終えることができました。
体育振興会の皆さま、準備から後片付けまでお疲れ様でした