2020年11月20日金曜日

歩きました~

校区内の秋の風景を探しに散歩をしました~🚶

大橋1号公園です。
 落ち葉のじゅうたんです。

高木橋から撮影しました。
大きな鯉が泳いでいました。かももたくさんいました。

塩原東公園です。
椿の花がきれいに咲いています。(さざんかかな…)


地禄神社の大きなイチョウの木です。


街路樹もきれいに色づいています。でも落ち葉がすごいです。

塩原中央公園の周りにはどんぐりがたくさん落ちています。
花壇もきれいに花が咲いています。

アーベイン清水の広場です。
                           可愛いいたずらを発見!!

塩原橋から撮影しました。


塩原北公園です。
もみじの葉っぱきれいに色づいてきています。

熊野神社の大きな木です。
雷が落ちた後みたいにぱっくり途中で木が切れています

💁おまけ
大橋駅西口広場にはクリスマスツリーがありました。🎄
夜はもっときれいだろうなぁ~
 

いつもは自転車移動が多いですが、歩くといつもと違う発見があり楽しかったです。
ちなみにこの日の歩数は、9730歩でした。