2021年12月20日月曜日

♪ クリスマスコンサート ♪ 🎄

 12月20日(月) 13時30分から、Vocal unit foo(ふう)のお二人による ♪クリスマスコンサート♪ が行われました。


受付で検温をします。
館長や主事さんもサンタクロースの帽子をかぶってお出迎えです🎅

~風のように伝えたい 遠くまで届けたい~をテーマに、福岡を拠点に全国各地でライブ活動を続けている『風(ふう)』のお二人です。

第1部は、「糸」や「夢の中へ」、オリジナル曲「思い出のかけら」など5曲です。



休憩をはさみ、第2部の初めは「じゃんけんゲーム」です。


そのあとは、「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」などクリスマスにちなんだ曲や、「いのちの歌」やオリジナル曲「It's my Life」など6曲を歌ってくださいました。


アンコールは、「上を向いて歩こう」です。

あっという間の1時間半。 拍手喝采で終了しました👏

息の合ったギターの演奏と美しいハーモニーでクリスマス気分を楽しみました。🎄

今回のコンサートは、前の方からどんどん席が埋まっていき、皆さんがとても楽しみにしておられたのがよくわかりました。

少しずつ色んな行事が出来るようになってきました。

来年は、どんな年になるかなぁ~