2023年1月22日日曜日

初めての開催です!!

 1月22日(日) 大橋シティボウルで「第1回塩原校区ボウリング大会」が開催されました。

直接公民館に申し込んだり、メールやファックスでも参加の受付をしました。

初めての開催でしたが、120名の方が参加をしてくださいました。

4階・5階・6階と貸し切りで開催しました。


小学生低学年、小学生高学年男子、小学生高学年女子、中・高校生男子、中・高校生女子、成人男性、成人女性、高齢者男性、高齢者女性の9部門に分かれ、2ゲームの合計で優勝を決めます。
家族やお友達などでチームを作って参加したり、個人でも申し込みをしてくださいました。
塩原1丁目2区の皆さんです~
ご家族でのお申込みもとても多かったです。


マイボールがきらきらしているレーンもあります✨

終了後、各階(3ホール)で抽選会をしました。全部で30名の方が当たりました🎁
大橋シティボウル様よりカップラーメンを6箱ご提供いただきました。

すべてのホールでゲームが終了した後、優勝者の発表です。🏆

各部門の優勝者は以下の通りです。🏆
 ●小学生低学年    佐藤 誠真
 ●小学生高学年男子  曽根崎 大晟
 ●小学生高学年女子  M.I
 ●中・高校生男子   川野 真尋
 ●中・高校生女子   坂田 名奈海
 ●成人男性      河端 勇磨
 ●成人女性      岡 かよこ
 ●高齢者男性     帆足 順一
 ●高齢者女性     岡村 京子

初めての開催でしたが、参加をしてくださった皆さんも笑顔で、2ゲームはあっという間に終了しました。