2023年1月7日土曜日

今年は、開催しました。

1月7日(土)11時30分から、3年ぶりに新年交歓会」開催しました。
今までより、かなり規模を縮小して、参加者も自治協議会定例会のメンバーに絞りました。
司会の、山根事務局長です。
今までは、ビュッフェスタイルでしたが、今回はお弁当と缶ビールです。

30名ほどの参加者なので、公民館のホールでもゆったりと開催することができました。

自治協議会 帆足会長のあいさつと祝吟です。
来賓を代表して、南区役所支援課 松田係長のあいさつと、春吉中 片山校長先生乾杯の音頭です。

新年らしく着物姿で参加をしてくださいました。


最後は、塩原小 森校長先生のあいさつです。

短い時間ではありましたが、久しぶりの開催で、皆さんとても笑顔でした。
いろんな意見の交換ができた時間でした。