2023年2月24日金曜日

初の試み🎳

1月22日(日) 新春スポーツフェスタ 「第1回塩原校区ボウリング大会」を開催しました。
開催のお知らせを全戸配布して、公民館に直接申し込みやメール、ファックスなどで参加者を募りました。
小学生から高齢者の方々まで、125名の方が参加をしてくださいました。
家族やお友達同士で参加をしたり、個人で申し込みをしてくださった方々もいらっしゃいました。

大橋シティボウルを3フロア貸切っての開催です。

仮装をして参加をしてくださった塩原1丁目2区の方々です。

小学生高学年の子どもさんたちは、子どもだけでも参加OKです。


個人でお申し込みをしてくださった、マイボウル持参のレーンは、ボウルが光っていました✨
2ゲーム終了後、各階でお楽しみ抽選会を行いました。

大橋シティボウル様よりラーメンのご提供をいただきました。
各部門ごとに優勝者を表彰しました。
今までは、2年に1度、運動会を行っていましたが、今年度は初めてボウリングを行いました。皆さん楽しそうに参加をしてくださって、とてもいい大会になったと思います。

各部門の優勝は以下の通りです。🏆

         ★ 小学生低学年    佐藤 誠真

         ★ 小学生高学年男子  曽根嵜 大晟

         ★ 小学生高学年女子  MI

         ★ 中、高校生男子   川野 真嘉

         ★ 中、高校生女子   坂田 名奈海

         ★ 成人男性      河端 勇磨

         ★ 成人女性      岡 かよこ

         ★ 高齢者男性     帆足 順一

         ★ 高齢者女性     岡村 京子