2014年11月24日月曜日

グランドゴルフ大会

11月24日(月)自治連合会主催 三世代交流グランドゴルフ大会が開催されました
全町内より13チームの参加がありました


試合結果と参加者の皆さんの笑顔です 

総合優勝  塩原1丁目2区(6人合計打数286打数)

 
高齢者の部1位 長沼さん 2位 村上さん   坂を転がってボールが落ちました

準優勝 塩原2丁目(6人合計打数312打数)

 
岩子館長は、一打差で第3位でした  プレーしていくうちにどんどん上手になっていきます 

3位 塩原1丁目1区A(6人合計打数319打数)

  




チームのみんなが見守る中

慎重にコースを狙います





他のチームの皆さんです 
清水2丁目1区(6人合計打数 335打)
藤武さんは、大人の部 第2位です

清水2丁目2区(6人の合計多数357打)

 
1打で入るかな…子どもさんが心配そうに見ています。

アーベイン清水(6人の合計打数339打数)

 
リボン公園の草に大苦戦です

塩原1丁目1区B(6人の合計打数404打数)

   



1丁目1区Bチームさんは、


見事、ブービー賞です





塩原3丁目1区(6人の合計打数349打数)



大人の部 第1位 市岡さん

見事、ホールインワンされました




塩原3丁目2区(6打数合計425打数)

 
ご夫婦や親子で参加してくださっています

塩原3丁目3区(6人の合計打数343打数)


慎重にゆっくり打ちます…入るかな


塩原4丁目1区(6人合計打数368打数)




前の方の打ち方をじっと見ています 

初めてグランドゴルフをされる方もたくさんいらっしゃいます





塩原4丁目2区(6人合計打数328打数)

 
マイクラブを持って参加されているシニアの方も多数いらっしゃいます


大橋団地(6人合計打数369打数>



見事ホールインワンされました古谷さんです


草むらに足を入れてエイッと打ちます


リボン公園の紅葉が、とてもきれいです

シニアの方々のレベルが年々上がっていっている気がします 
天候にも恵まれ、とても良い大会になりました