2022年11月13日日曜日

公民館文化祭 演技発表会

10月30日(日) 第29回 塩原公民館文化祭 演技発表会』が開催されました。

原口公民館長のあいさつです。

最初の司会は、「リトルポップ」の皆さんです。

フラダンス 塩原モアナです。
(第2,4金曜日 14時~16時 / 第3木曜日 13時30分~15時30分)
いつも楽しそうで、笑顔の絶えないサークルです。

キッズバレエ セ・ミニョンさんです。
(第1.2.3水曜日 15時30分~17時30分)
衣装もポーズもとても可愛いいいです
お姉さんたちの演技は、ポーズもピシッと決まっています。

詩吟です。
(火曜日12時30分~14時30分 / 水曜日12時30分~14時30分 / 木曜日13時~14時30分)
今回は、帆足さんおひとりの参加でした。

司会が、「セ・ミニョン」さんに交代です。


社交ダンスです。(水曜日 10時~12時)
3組のペアです。ステップも軽やかに舞台の上を、華麗に踊ります。

3Bらくらく体操です。(水曜日 10時~12時)
先生の掛け声と一緒に、会場の方々も軽い運動です。


リトルポップです。(金曜日 16時30分~18時30分)
可愛い3人組です。💛

みんな、元気いっぱいです。

最後は、6年生と中学生のチームです。
衣装も大人っぽく、とても楽しそうに踊っています💃

カラオケ教室です。(第1.2.4金曜日 13時30分~15時30分)
男性・女性に分かれて2曲披露してくださいました。

司会が、「リトルポップ」のお姉さんチームに交代です。

最後は、ギタークラブです。(第2.3 土曜日 19時~21時)
今回は、ボーカルの女性を2人お迎えしての発表です。
皆さんのギターの腕前もどんどんレベルアップしています🎸

3年ぶりの文化祭。今回も盛会のうちに無事終了です。
観覧をしていてとても楽しかったです。