2013年11月11日月曜日

塩原公民館文化祭(作品展示の部)

11月2日(土)、3日(日) 公民館文化祭が開催されました
両日とも、公民館前の道路は車両進入禁止です

 
玄関には、生け花サークルの方のすばらしい作品がありました
今年度は、各サークルの方が、受付のお手伝いもして下さいました 

1階です
 
ふれあいサロン絆のコーナーです

 
書道教室の皆さんの作品です

 
絵手紙サークルの皆さんと作品です

 
校区の方が撮影された写真です 





ソフトバレーサークル「ユニコーン」の方々は、焼きそば・ちらし寿司・から揚げ・みかんを販売していました。



 
男女共同参画協議会はぜんざい、バレーボールサークルの方々は、飲み物・フランクフルト等を販売されていました

ホールは、両日ともたくさんの方々で賑わっていました。

2階です



アルバムカフェに参加された方々の作品が、2階に飾られていました 



子ども書き方教室の生徒さんが、作品を見に来てくれました

 
編み物教室の方々の作品です。
時間をかけてとても丁寧に編まれている作品ばかりです


生け花教室の方々の作品です 

 
今回、初めてお抹茶券が準備されました
略式で行ってくださったので、おしゃべりしながらとても気軽に楽しむことができました

公民館前の道路です
 
自治会長さんを中心に、焼き鳥屋さんを行いました
ビール、焼酎を販売していたのもあり、両日とも完売でした 

2日間合わせて、とてもたくさんの方が公民館に来て下さいました
皆様、ありがとうございました