2020年10月21日水曜日

素敵な作品ばかりですよ~

公民館のロビーで展示されています。💁
今年度は、公民館の文化祭も中止になってしまいました。

作品の発表の場がなくなってしまったので、ロビーで展示が行われています。

透明のビンに、模様を描いたり、紙を切って張ってあります。
中にはLEDライトが入っています。✨

こちらは版画です。
下が版画の版で発砲スチロールでできています。
版も色がきれいです。

こちらは、子どもたちが大好きな「お弁当」です。
エビフライの衣など細かいところもとてもきれいにできています。

こちらは、パソコンです。


自画像です。鏡に自分を写して描いたそうです。

3枚とも全日本こども美術大賞展特選にになっています。

アマビエ様」です。

疫病退散に効果がありそうですね~

ピカソキッズ絵画造形教室は、月曜日の15時半~17時半に行われています。
興味のある方はぜひどうぞ~